スポンサーサイト


じゃぺん公開待ち

暇ではないけれど暇なのでテキトーに今日の話でも書きます


名前:〇〇〇〇
年齢:14歳

僕は家の近くにある個人塾に通う中学二年生である
ところで今日は久しぶりに宿題を忘れた(オオインダヨオオオオオ!!!)
昨日塾で1教科約1時間で4教科やらされて4教科とも平均2ページの宿題と
今日の塾のテストのテスト勉強(昨日もテストあったのに)もしなければならない
不合格点を取るのは駄目。まあ、俺はこれで

テスト勉強も宿題も間に合わなかったわけだ^^;

居残りでテストの直しと(テスト勉強するより長くなる)宿題をやらねばならなくなった
2時ごろに家を出て、7時になった。要約終わったようだ(テストの直しはなんも言われなかったからそのまま帰った)

が、ここからだ。塾の先生はとある他の生徒に授業を教えていた
先生は僕のことを気に入っているのか、異常に他の先生の愚痴を聞かせてくださる←
まあそんなわけで先生は僕に突然問題を出してきたわけだ
答えた後先生が僕に説明をしだした、他の生徒の授業なのに
が、ここで先生の説明の途中で突然帰るわけにはいかない
こうして塾のその授業の終わりまでずっと話を聞かされていたのだ(45分くらい)

途中計算ペン回しながら話聞いてました
じゃないと体力持ちません!でも先生からの印象下がっちまうよ・・・
話変わるけど今日先生に質問しに席を離れたところ間違ってテキストと計算ペン持っていっちまったorz



今とある某チャットにリア友と某オンラインゲームでたまたま知り合ったペンスピナーとで集まってます
何をしてるかと言うとジャペンの公開を待ってるんですよ!!!非常に楽しみです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーく

Author:ほーく
@hawk_jeb
YouTube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

