

はっつー

CVでました(´・ω・`)
初めてCVでました。H&S 1stです
なすびが企画し、いつの間にか僕も主催に入っていてなすびが募集し編集したCVです
因みに僕は特に何もやってません。タンバリンのリズムのところはばしゃーもさんがいいと言っただけです

皆上手い。なすびは春休みの間に覚醒していたみたいで俺の届かないところに行ってしまった
因みに俺の動画は10分くらいで撮影したもの。締め切りギリギリだったっていうか過ぎてた



去年の12月ごろから成長止まるどころか劣化してる
満足なものが取れなかった。というか1月くらいに撮ったアドリブのほうが全然うまい
そして1月くらいに撮ったアドリブ>3月くらいにやった自由試合>今回のFS
って感じ。FSを撮ったのは2度目。下手すぎて俺浮いてる


編集は良かったです
まず曲がいいよね。なすびがいくつか曲の候補あげてたけどどれも良いよね。センスある
んでなすびも初編集ということでなんかぐらっくすさんに編集についてきいてほしいだとかで
俺が間に立ってぐらっくすさんにいろいろ質問したり(直接きけよw

まああんなこんなでなすびがOP完成した時みせてきたけど感動した素晴らしすぎ
本編は若干こうしたほうがいいってのはあったけど本編を総合的に見ても素晴らしかった
そしてOPからEDを含んで見ても素晴らしかった素晴らしすぎ

お気に入りはばしゃーもさんの名前表示するとき。ちょーかっこいい
そしてラストプレイヤーという画面があがったとき、まだ出てないのは俺だけ、まさか!?!?
ガチデ感動してPCの前でにやけたありがとうそしてお疲れ様


んとそれとなすびがゴールデンウィークにもっかいCV作るかもしれないからほーくどっかに書いといてって言ってた
あとなすびの家の前で夜10分くらいでタッグビデオ作ったなすび編集上手すぎ曲良すぎ
みたい方は↓の方にURL貼っとくかもしれないんでそちらから
というか見てください

んじゃあノ



【即席タッグビデオ】
https://www.youtube.com/watch?v=3VKhH7EOwe0&list=PLGp1zIWsWeR1mTCWecjGYOKywQJDfTjKJ

【即席H&S 1st】
https://www.youtube.com/watch?v=uBZCiBdi0cM&list=PLGp1zIWsWeR1mTCWecjGYOKywQJDfTjKJ

【懐かしい一年前のものがでてきた】
https://www.youtube.com/watch?v=1nTX3cIuH4k&list=PLGp1zIWsWeR1mTCWecjGYOKywQJDfTjKJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーく

Author:ほーく
@hawk_jeb
YouTube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

