スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なすび3

ほ「どらえもんおもろい」
な「どらえもんとかうんこ、クレヨンしんちゃんやろ」

~電話で~
ほ「~~~~(なんかしゃべってる」
な「~~~~(なんかしゃべってる」
なの弟「今日ドラえもんろくができてない(´・ω・`)」
な「えー最悪」


今日はですね、なすびと自由試合しました(今日じゃないけど
なすびがじぇbにログイン出来ない間暇だからってのが始まり

↓なすびの動画


いや~難易度すごいっすね^^;
彼の普段からやってる難易度は凄いとは知ってましたがまさかここまでとは
ミラードパワーパスのところよく見てください、地味にシメトラリバースしてます(多分
ただソニックのところが惜しかったですね。それとry

負けたんじゃないか、と思いました
それとなすびに最初2票入った時とか確実に死んだかと思いました。幻影すら見えるところでした
ある日見たらいつの間にか逆転しててちょーうれしいです。皆さんありがとうございました


自分の動画について


本当はなすびに対抗して難易度も芸術面も高くする予定だったんですが時間内にできるオーダーではなかったので、
延長してもらったくせに結局5分でオーダー変更、練習、撮影という形になってしまいました
しかも動揺して〆技間違えちまった(´・ω・`)後で見たら途中ちょっとミスってるし泣きそう
それと某氏から意見いただきましたが構成面がクソですね、特に〆前
オーダー変更するまえは良かったんですよ。できなかったし単なる言いわけにしかなりませんが

結果、僕としてはかなり楽しめた良い勝負だったんではないかと思います
最初なすびが圧倒的に差をつけていて、そこから逆転とかもうね
またいつか勝負しましょう(敬語

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=61&t=20477
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーく

Author:ほーく
@hawk_jeb
YouTube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。