スポンサーサイト


大阪⇒兵庫

せっかくの休日、ということで昨日なすびと自転車で兵庫県まで行ってきました

家を出たのは1時半。メインは文房具屋めぐりだったのだが結局よったのは1、2件だった。めちゃくちゃ楽しかったからおk
家についたのが7時で、休息をとったのがうどん屋で15分、文房具屋など千里中央で30分ぐらい
つまり4時間半くらい自転車で走っていたのだ

vpについて熱く語ったり、高校受験やべえええやなすびのオカルト話を聞いていたりしたら兵庫についた
それまでにすggggっごく長いトンネルを通って進んでない気がしてビビったり家の近く以外で初めて見るトイザラスでクssssssssッソ興奮したり
とにかく問題はここからなのだ
なすびが道忘れて帰れないとか言い出した。勿論俺もうろ覚え。兵庫県のローソンでなすびのipodでネットつないで変える方法を調べようとしたが、充電が死にかけ^p^とりあえず俺はトイレ行った、なんかトイレから出れなくなって
3分間くらいドアばんばんしてた。押すドアだったのにスライド式と間違えてずっと引いてた
うろうろしてたら、なすびのおばあちゃんの家へついたwwwwwwwwwww
ってことでなすびのおじいちゃんに道案内してもらって、分かる道までついた。
なすびにうどんとポテチまるまる1個おごってもらった、おいしかったありがとう
まあ、んで千里中央でなすびとG-3について考えながら一緒に自作G-3用の材料買ってヤマダ電機で寛いでそのあと普通に帰った

因みに作ったG-3
自作G-3と計算ペン

左は計算ペン。似せたかったわけじゃないけどこういう作り方しかわからないので結果的に見た目は凄く似た
自作G-3の方が重い、そして計算ペンの方が回しやすい。自作G-3は普通の出来、ってくらい
キャップ内まで似てる
キャップ内まで似てる

なすびのにも期待
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーく

Author:ほーく
@hawk_jeb
YouTube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

