

なすび2

この間あげたスパチで、なすびくんがとんでもないペンを開発したんですよ!!!
なすびは基本ペンは作らない。だから持っているのはなすペンと新しく作ったペンだけ
でもなすびってペン作ろうとするとセンスがあるのか、毎回素晴らしいペンが完成するんですよ!

神レベルの回し心地のなすペンと、今回作ったのは神レベルの回し心地とデザインを合わせた究極のペン
といってもベースはIvan modらしいので回しやすいのはry



Ivan mod作ったことないのでわからないけど、多分Ivan modより回しやすいと思う
KTは余裕で越してるレベル。あーでもIvan modとは同じくらいかな、わからないけど

作り方は非公開なので言えないが、本家のあの青線のつけ方は相当センスあると思う
俺も作ったけど、青線に必要なあれを外に持ってったせいでなくした。別のやつで代用しますた
俺のやつ緑の線だけど、黒色の線つけたほうが格好良かったと後悔してる。まあ回しやすいからおk

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーく

Author:ほーく
@hawk_jeb
YouTube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

