

この一年間

受験ですね、勉強しまくります

今まで勉強全然サボってたので1年の範囲から復讐、ということになります
それに1年間1年から3年の全部の範囲を覚え続けるなんてかなり難しいですね
その時だけ覚えるのなら得意なんですけど・・・

勉強サボりすぎてクラスの中でも下の方だった僕が、志望校は大阪No.3(?)の高校です
正直行ける気はしないんですけど、社会以外の教科の暗記なら得意なので本気で頑張れば行けるはず
実は最近少しですが勉強してるんで成績は上がってきています
5教科200⇒300⇒330

もう一つ、
勿論勉強をこの一年間は優先させるんですけどラダーとスナップの魅せ方をこの一年間修業しようと思います
そして高校入ったら少し楽になるのでFS練習してCV挑戦♪っていう作戦です

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーく

Author:ほーく
@hawk_jeb
YouTube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

